FC2ブログ


--------(--)


雨ですねぃ。。。

2009-04-21(Tue)
こばにゃ(>w<)ノシ
少しづつですが、復活しつつあるささめです。
雨で微妙な気分なんですが、きっと同じように悶々としていらっさる方がいるんじゃないかと、ライブでゴーゴーにIN。

なんか、ゲーム実装されとる。

どうやら、チャット中に男性会員さんとリバーシが出来るようになったみたいです。
・・・この手のゲームが異常なまでに弱いささめさんに対する嫌がらせか?
やってみたい気はするんだけどね。

付き合ってくれる方を探すのも大変そう(笑)

誰かいるかなぁ。。。
見付かるまでしつこくINしてようかしらwww
そんなワケで、本日は飽きるまで55にいる予定。
えっちな気分になったら、エンジェルライブに移動するでし。('◇')ゞ


↓ランキング参加中。
 ライブチャットガールズランキング ライブチャットの情報館


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ライブチャット
ジャンル : アダルト

お久し振りです。。。

2009-04-19(Sun)
お久し振りです。ささめです。
いやぁ、体調悪い日が続いてるなぁ~と思ってたら、普通に病気してましたorz

3月末から、2週間ほど病院のお世話になっていたですよ;;
んで、先週くらいからぼちぼちと復活。
まだアダチャは体力的にツラいので、ノンアダ中心でまったりやってます^^

来月はまた生活環境が変わることになりそうなので、どうなるかわからないんですが、出来る範囲で頑張ってくので、どうぞよろしくでございます_(._.)_

↓ランキング参加中。
 ライブチャットガールズランキング ライブチャットの情報館


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

何かもう、予定の意味のなさに感動を覚える。

2009-03-24(Tue)
上の予定を見ると、今夜はお休みだったようなんですが。。。

時間が空いたのでINします。
エンジェルライブに。
お家で一人、やるコトないし(笑)
いや、やるコトはあるんだが、気が向かないというか、やりたくないというか。。。

うん、楽しくチャットしたい気分なんですよ。

↓ランキング参加中。
 ライブチャットガールズランキング ライブチャットの情報館


テーマ : ライブチャット
ジャンル : アダルト

Login
 エンジェルライブ
 ライブチャットパフォーマーチェッカー
 ライブでゴーゴー
 ライブチャットパフォーマーチェッカー
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FriendsList

チャットレディで稼げるテクニックを教えます

熟女チャットレディyukiの部屋
BlogFriends

この人とブロともになる

LiveChat
















18over??
当ブログは、アダルト要素を含む内容となっております。 おそれいりますが、18未満の方はご退室くださいませ_(._.)_
Profile

ささめ

Author:ささめ
Age:みそじ
Sex:じょせい
Blood-type:O
Horoscope:みずがめざ
Job:ばついちちゃとれ
Hobby:たまつき,くるま,ばいく,ガンダム(笑)

New Entry
Ranking
ランキング参加中♪
ライブチャットガールズランキング ライブチャットの情報館
Link
QRcode
QRコード
Powered By FC2
